2013年10月5日土曜日

さわら文庫だより -新刊本が入りました!―

子ども向けの新刊本25冊が入りました。
是非この機会に公民館をご利用ください。
貸出し期間は2週間お一人5冊が目安となっています。


【タイトル】
 (1)きゅうりさんととまとさんとたまごさん
 (2)じめんのうえとじめんのした
 (3)おつきさまこんばんは
 (4)あらしのよるに
 (5)わたしのワンピース
 (6)ありのごちそう
 (7)ちいさいしょうぼうじどうしゃ
 (8)どうぶつのこどもたち
 (9)木はいいなあ
 (10)けんぼうは1年生
 (11)かくれんぼ かくれんぼ
 (12)くろねこかあさん
 (13)ぞうのエルマー
 (14)どんなにきみがすきだか
 (15)けんかのきもち
 (16)とりかえっこ
 (17)あしたうちにねこがくるの
 (18)おばあちゃんがいるといいのにな
 (19)すやすやタヌキがねていたら
 (20)ゴムあたまポンたろう
 (21)かあさんのいす
 (22)ぼくのくれよん
 (23)おしゃべりなたまごやき
 (24)じごくのそうべえ
 (25)うさぎのバレエシューズ