2014年2月15日土曜日

子育てひろば

2月15日にちぎり絵をしました。
昨日は見渡す限り、雪化粧一色の寒い日で、その寒さもあるのでしょうか!
子どもさん達の体調不良!予約キャンセルも3組ありました。

そんな中、3月の節句に向けて、簡単にできるおひな様のちぎり絵に挑戦しました



←「お母さん達も、たまには手作りで息抜き







        

     成長してます。子どもたちはマイペースで遊んでます。↓↓↓

みんなで集合写真!どうですか?素敵でしょ一時間もかからなくて終わりましたよ
初心者コースで手でちぎる箇所とハサミを使用する箇所があり、みなさん満足できる作品ができあがりました。


最後は、ちょっとしたお昼をみんなで食べながら交流
今日は数種類のふかしたお芋でしたよ