2014年4月26日土曜日

子育てひろば

昨年と同様MIKIファニットの野村先生をお招きして、4月19日に開講式を行いました。

8組の親子の参加でした。子どもたちは1歳前後の赤ちゃんが多かったですね!
アップテンポで次から次へと親子のふれあう遊びをしていきました。

お母さんと子どもたちが体を触れ合う遊びは、見ていてもとてもいいものでした
なぜなら・・・

子どもたちがイキイキしていますからね!
今の時代には特に必要な遊び方かもしれないですね




























先生ハッスル子どももハッスル!












【飛ばして遊んだ後は、しっかりたたんでお片付けよくできました















【終わってからも皆さんのんびりといました】