2014年4月7日月曜日

サークル開講式

4月5日に、サークル開講式を行いました。朝から雨
足元の悪い中を来ていただき、大変だったと思います。

今年のイベントは例年と違って、【ビデオ発表会】【ステージ発表会】という形で、9つのサークル発表会を行いました。
サークルさんが出演されることもあるのでしょうか!悪天候の中でしたが、昨年よりもかなり多くの方が見に来てくださいました。

発表されるサークルさんたちは、この日、早めに来られて、出番までの間しっかりとリハーサルをされましたので、どのお部屋も賑やかにまた、熱気ムードに包まれていました。


まずは、【ビデオ発表会】からです。↓

 テニス・ジュニア3B体操・リフレッシュ体操が発表しました。

右の写真はリフレッシュ体操代表の方が、サークルの紹介をしているところです。
3サークルさんともに、映像をお見せできないのが残念ですが、とても素敵に撮影されていました。






次は、【ステージ発表会】です。↓

3B体操・フォークダンス・詩吟・空手・健康イキイキ体操・愛唱歌の皆さんが参加されました。
皆さんいきいきしていますよね!
   
    【3B体操】                    【フォークダンス】












【詩吟】                      【愛唱歌】



【空手】
 

【健康イキイキ体操】