2015年4月3日金曜日

第7回校区老人クラブと熊山おやじの会交流グランドゴルフ大会

3月29日(日)
早良小学校校庭において

「第7回校区老人クラブ・熊山おやじの会交流グランドゴルフ大会」が行われました。



お天気は  。

下は40歳、上は94歳の大先輩まで、40名の参加者が熱い戦いを繰り広げました。

開会式では、交流会の目的や意義、そしてルール説明を行い・・・皆さん真剣に聞いておられました。
 

しっかり狙いを定めて



ナイスショット!!



そして・・・


ナイスイン!!


2時間に及ぶ激戦(??)の末、今年は老人クラブに軍配が上がりました。
老人クラブと熊山おやじの会、それぞれ上位5人の合計点は、30点以上開き、老人クラブ圧勝!もちろん個人1~4位、ホールインワン賞8名も老人クラブで独占

大会後の懇親会では、
「しっかりせないかんばい」大先輩から激励を受けたおやじの会メンバーでした。

何はともあれ怪我もなく楽しい一日を過ごせたことが一番ですね。