2015年4月10日金曜日

サークル開講式

平成27年4月4日(土)13:00~総会 

14:00~「サークル開講式」が行われました。

平成27年度の公民館サークル活動がスタートします。27サークルより105人が出席し、開講式ではサークル協議会、区役所のあいさつがあり、そして音楽イベントが行われました。

「琴アンサンブル遊音(ゆうおん)の演奏」 

《春の海、博多祝い唄、さくらさくら、民謡、青い山脈、花は咲く、の全7曲≫

  
春が来たんだなぁという感じでウットリ

日舞サークル講師の佐伯先生による祝いの舞

 

いつもながら、迫力ある演舞に観客の皆さんも目がくぎ付けになっていました。



愛唱歌サークルの歌 【花、早春賦、いい日旅立ち 全3曲】

                          

                           ↑↑↑
            今回特別ゲスト(?)館長も参加しました。


音楽に包まれた1日で、穏やかで、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

サークル協議会の新役員さんや、サークル代表の皆さん、今年1年宜しくお願い致します。