2015年5月28日木曜日

自治協議会30周年 総括 地域交流会

5月24日(日)10:00~早良公民館ホールにおいて

「早良校区自治協議会創立30周年 総括 地域代表者 謝恩交流会」

が盛大に行われました。

      

・開会の言葉

・主催者代表挨拶

        

・早良公民館館長挨拶

        

~歓送迎セレモニー~

*自治協議会新旧役員紹介

  昨年度任期満了に伴い交代された新旧の町内会長の紹介とあいさつ

*社会福祉協議会新旧紹介
  
 永年、会長を務められた後藤さんから、石井さんが引き継ぐことになりその紹介とあいさつ

*早良小学校父母教師会新旧紹介

~謝恩セレモニー~

平成21年~26年の間で早良校区のために尽力された方々、現在も貢献されている方々、12名に感謝状、表彰状が贈呈されました。

  



そして 一人一人(全員)の紹介がありました。

・交 流 会

~乾杯~
 

    

~和太鼓披露~
  

~祝いの舞~
  

そして最後の締めは
~博多一本締め~
   

今回の祝賀会は地域の方を中心に行われました。関係者の皆様、お疲れ様でした。