2016年1月25日月曜日

男の料理教室

H28.1.24 雪の降る悪天候の中、「男の料理教室」が公民館で強行開催されました。

この日に照準を合わせ練習を重ねてこられた町内代表の料理の達人(??)が全部で30人勢ぞろい

館長もその中の一人でいつもならカメラマンに撤しておられるのが卵をまくのに忙しくてそんな暇がなかったと・・・そういう事情で調理奮闘中の写真を公開できないのですが、出来上がりと会食中の満足げな表情が成功を物語っていますね

今日の献立


各町内代表の方から 料理するうえでの工夫と苦労と自慢話を聞きました。
 

 

そして
完成しました。
   ↓


皆さん歓談中


 

最後は恒例、校区のご意見番()ベテランお母さんからの総評で締めくくりました。



皆様、来年は、お天気にも恵まれるように頑張ってください。お疲れ様でした。