2016年2月17日水曜日

ソフトダーツを行いました

2月13日(土)に11人参加でソフトダーツを行いました。

最初は2グループに分けてそれぞれ挑戦をしました。
皆さん、手慣れた様子で3本の矢を射て、自分の点数を付けていきました。
点数付けは基本の数字の2倍、3倍とあるので良い頭の体操になります






結果発表を聞いているところです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



最後は、アンダーザハットというゲームを行いました。自分の前の人よりも点数が低い場合は×印がついて、それを3回繰り返すと失格となります。

高い点数をねらうやり方とは違った面白さがありますよ

ゲームの途中でコーヒータイムを取りながら和やかに楽しみました。