2016年5月16日月曜日

自治協議会創立30周年

5月15日(日)10:00早良公民館ホールに於いて

早良校区自治協議会創立30周年 総括
    地域代表者  謝恩交流会
 が行われました。

開会の言葉から始まり

校区自治協議会会長が新旧交代するので 

新旧会長からのあいさつ


 中山会長退任のあいさつ     横江会長就任のあいさつ
 

公民館館長のあいさつ


校区町 自治会長新旧紹介

今年度は 3つの町内の自治会長さんが代わられました。
       

小学校の校長先生も退職を迎えられ、新しい校長先生には、前早良小学校教頭先生が、早良小の教頭先生には 前早良中学校の教頭先生が就任されました。

   前校長先生のあいさつ      新校長・教頭先生
  
その他 地域団体の会長で代わられた方のあいさつがありました。

「謝恩セレモニー」では 30周年を迎え校区に貢献された方々に表彰状や感謝状が贈呈されました。

                  表彰された方々


休憩をはさんで「交流会」が行われました。

     鏡開き                      乾杯

  

   オカリナ演奏           和太鼓披露
 

  日本舞踊            祝いめでた 
 


最後は 

博多一本締めで幕を閉じました。



厳かな雰囲気の中にも 和やかなムードで進行し、会長のモットーである「和気あいあい」ゆえの楽しい交流会となりました。

辞められた会長さんには「お疲れ様でした」
今年度から就任された会長さんには「宜しくお願い致します」