2016年6月20日月曜日

第8回フリーマーケット

6月19日(日)早良公民館に於いて

「フリーマーケット」が行われました。

前日夜の大雨でお客さんが来られるだろうかと心配しながら、朝早くからの準備。しかし10時半の開店時間頃には、それまでの降ったりやんだりの天気から、うって変わっての晴天になり お客さんもたくさんおいでいただくことができました。関係者も一安心!!

毎年この時期に行っているため、公民館にも今年のフリマはいつありますか?との問い合わせがあるほどの浸透ぶり。

物があふれている中、自分には必要ないからと出店された物の中に、ほかの人がちょうど欲しかったものがあったりと ワクワク皆さんお目当てをもって来られます。

衣類、小物、手作り品、新鮮野菜。食バザーでは、かしわご飯、焼きそば、焼きトウモロコシ、フランクフルト、コーヒー、杏仁豆腐でした。

開店前に来られた方々・・・ちょっと ゆったり待っていただいています。

           

                 お買いもの風景


 

    

新鮮野菜(トマト・梅) 梅ジャムなど
    

おやじの会からは、焼きトウモロコシ、フランクフルト

     

模型列車も走らせました。

 

今年も大盛況のうちに終了しました。
関係者の皆様、お疲れ様でした。