2016年8月8日月曜日

早良校区夏祭り

 
8月6日(土)「第14回夏祭りINさわら」が開催されました。

暑くなる前にと早朝7時集合で各町内の協力員の皆さんは、実行委員の指示をあおぎながらステージや櫓、テント設営などの作業を手際よく進めていきました。

しかし、真っ青な空が開始2時間前くらいからだんだん雲に覆われ始め一番恐れていた大粒の雨と雷鳴・・・ テントの中にも雨が降りこみ、各町内、対応に大慌て・・・。
 お客さんが来てくれるか、不安の時間を過ごし  少し雨がゆるくなった頃「夏祭りスタート!!」の声が。

 

 




それから徐々に天気も回復しお客さんの数も増え無事夏祭りは終了しました。  ハラハラドキドキだった今年の夏祭り。

実行委員の皆様、雨にも負けず、暑さにも負けず・・・お疲れ様でした。