2016年8月24日水曜日

子育てひろば

8月20日(土)にプール遊び・スタンプペインティング・そうめん流しをしました。

プールに入る前に、手に絵具を塗って準備していた用紙に手形を押してもらいました。ピンクや緑、青、黄色・・・色とりどりの素敵な木が出来上がりました。

 



連日の猛暑続きで、プールもきっと気持ちよかった事でしょう

 

プール遊びの後は、お楽しみのそうめん流し
いつまでもそうめん流しの場所から離れません・・・
本当に楽しそうでしたよ♪

右の写真は、ボランティアさん達がおそうめんの他におにぎりや公民館で採れたナスやカボチャなどの天ぷら、トマトなど沢山作っていただきました。

  






愛情たっぷりのお昼ご飯でした


ボランティア達とも一緒にお昼を食べました。
感謝ですね