2016年9月5日月曜日

早良西町三世代交流グラウンドゴルフ大会

9月4日(日)早良小学校運動場に於いて

「早良西町三世代交流グラウンドゴルフ大会&B・B・Q大会」が行われました。

数日前から台風接近の予報の中、開催するかどうか協議し、何とか午前中は大丈夫そうだと判断。予定通り、グラウンドゴルフ大会決行!!日ごろの行いのおかげ??午後からの天気も崩れることなく、屋外でバーベキューをすることができました。初めての試みでしたが、西町の交流の場として大いに盛り上がり、楽しかったという声もたくさん。もう次回の話まで出ていました。

開会式 

西町 横江会長からあいさつ


48名のプレー参加者


参加者の中で最高齢(95歳)の見事なフォーム


小学生も集中して!!  大人も真剣!!
 

グランドゴルフに参加しない子どもたちは輪投げで楽しみました。
 

そしてお昼からは、バーベキュー

グランドゴルフに参加していない町内の人たちもここで合流。人数も倍近くなってワイワイガヤガヤ、ここでグランドゴルフの成績発表。組対抗だったので、優勝した組は賞品をもらって、ますますニンマリ!!楽しいひと時を過ごしました。


 
 

計画から実施まで役員さんを中心に町ぐるみで行った初めての試みも大成功!!

関係者の皆様、お疲れさんでした。