2017年4月26日水曜日

サークル開講式

4月8日(土)にイベントとして新サークル等の発表やフォークダンス講師による踊りを披露して頂きました。

フォークダンス講師はお二人による踊りの披露予定でしたが、当日は講師と生徒さんのお二人の披露となりました。講師の方の踊りを見る機会
はなかったのでとても素敵な時間となりました。

               ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
          【右側が黒見先生です。 84歳にはとても見えませんよね】
 
 
 
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
   【琴伝流大正琴の皆さんです。先生もご一緒にアンサンブルに参加です♪】
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  【太鼓(鼓楽衆)を代表しての披露です♪】
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  【ベテランのお二人の詩吟披露です!】
 
最後は、「四季の歌」「花」
愛唱歌サークル講師のピアノ演奏に合わせて
会場のみなさんで歌いました。
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  【愛唱歌サークルの皆さんです】
 
 
さあ、29年度サークル活動の開始です!!