2017年6月20日火曜日

フリーマーケット

6月18日(日)10:30~ 早良公民館に於いて「第9回フリーマーケット」が行われました。

お天気も良く約200名余りのお客様が来館されました。

販売品目は

☆毎年好評の新鮮野菜(トマト、キャベツ、ほうれんそう、玉ねぎ)
☆たけのこ   ☆衣類・バッグ  ☆雑貨類  ☆手作り品  ☆廃油石鹸・ごきぶり団子

食事は
☆かしわご飯   ☆焼きそば  ☆フランクフルト ☆とうもろこし  ☆かき氷  ☆ジュース・お茶

毎年のことながら10時前からお客さんが・・・しばらく待機していただいて、時間になると皆さん、お目当てのところへ・・・




おやじの会も出店(フランクフルト、とうもろこし)
朝から暑くなりそうな一日で、急遽おやじの会は「かき氷」販売を追加。

            

 
もう 「かき氷がおいしい」季節になってきましたね。
 
 ミニバスケットクラブも活動資金のために (焼きそば、ジュース、スーパーボールすくい)
 
恒例模型列車も、走りました。


関係者の皆様、準備から当日まで、大変お疲れ様でした。