2017年7月8日土曜日

7月1日(土)に七夕まつりをしました。
地域指導者の立石さんより、紙芝居や読み聞かせ(効果音入り)や人形シアター・椅子取りゲームなどしました。


【子ども達の椅子取りゲームの様子】
 

【お母さん達の椅子取りゲームの様子】
 
【お母さん達の椅子取りゲームを見ている子ども達】
 
♥♥♥ みんな笑顔いっぱい ♥♥♥
 
 
【カスタネットやマラカスを使ってキラキラ星を歌いました♪】

ゲームの後は、 たなばた飾り作り!

 
ボランティアさん達が作ったお餅とさつま芋を使ったお団子を食べました。
とっても柔らかくて大好評でした♥
 
13組の参加だったのですが・・・
何とか写真に撮ることができました(^_^;)